当駅 お知らせ

       

「伊東オレンジビーチ」で海開きが行われました!

2021/07/22更新

梅雨も明けて夏本番!今年も伊東オレンジビーチで泳ごう!

2021年7月22日(木)、伊東オレンジビーチの海開きが今年も開催されました

毎年伊東オレンジビーチでは、海水浴場として開放される日に、「海開き」と称し伊東海の安全祈願祭を行っております。

式典では、伊東駅の裏にある「湯川神社」の宮司が祝詞騒擾(のりとそうじょう)を務められ
市内の小学生も奉呈に参加し、式が執り行われました。

今年も無事に楽しく伊東オレンジビーチで海水浴を楽しんでいただけるよう、
一同で祈りを込めます。

当駅の駅長(代表取締役社長:伊藤)も参加させていただきました。

本日は気温も高く、絶好の海日和。

今日から伊東オレンジビーチで大好評の「伊東ウォーターパーク」も
感染症対策も行いながら開催いたします。

大人も子供も楽しめるエリアを、是非みんなでお楽しみいただきたいですね。
みんなで海にレッツゴー!

伊東オレンジビーチの海水浴場は
2021年7月22日(木)~8月25日(水)まで!

海水浴を楽しんだ後は、伊東の良質な温泉でサッパリ

伊東オレンジビーチからは、伊東マリンタウンまで歩いて10分程なので、
海帰りは当駅内にある「伊東日帰り温泉 朝日の湯シーサイドスパ」に是非お立ち寄りください♪
砂を落とすシャワーも入り口にご用意しております。

楽しく遊んだ後はお風呂でサッパリ。
併設のレストランや道の駅施設内には
美味しいグルメやビール、アイスクリームなどもありますよー!

是非、この夏は地元の方も観光でお越しのお客様も、
伊東オレンジビーチで泳ぎましょう!

皆様のお越しをお待ちしております♪

TOP