当駅 お知らせ

       

「熱海市土石流災害募金」2回目を熱海市に寄付いたしました

2021/09/01更新

 伊東マリンタウン株式会社では、7月3日に熱海市で発生した「大規模土石流災害」 の復興支援として 募金活動を実施いたしました。
2回目となった今回の募金のご協力のお願いに対しましても、地元の皆様や観光客の皆様から「熱海市で起きた大災害の復興に役立てて欲しい」と心温まる多くの寄付をお寄せいただきお預かりさせていただきました。
 マリンタウンでの今回の災害に対しての募金は2回合計で474,466円となり、伊東市を通じて熱海市にを寄付させていただきました。
また、今回の寄付では伊東マリンタウンで作製した「がんばろう伊豆」の缶バッチとオープン20周年を記念して作製いたしましたマスクの売上全額25,534円も合わせ、2回募金総額として500,000円の寄付をいたしました。

皆様方の温かいお心に大変感謝し、熱海市の復興をお祈りいたします。


【9月1日(水) 皆様からお預かりした募金を 伊東マリンタウン株式会社 代表取締役社長 伊藤が伊東市にお届した様子】

伊東市長に訪問させていただき、「伊東市長訪問記念」も頂きました。

「熱海市土石災害募金」1回目についてはコチラ
皆様の温かいご支援、ご協力、誠にありがとうございました。
熱海市の1日でも早い復興を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

2021.9.1 伊東マリンタウン株式会社

TOP