当駅 お知らせ

       

【新】フォトスポット3カ所に登場!

2021/06/01更新

道の駅伊東マリンタウンに新しいフォトスポットができました!

いつも道の駅伊東マリンタウンをご利用いただきありがとうございます!
伊東マリンタウンは写真映えするスポットがいくつもあるのはご存じでしょうか?
目の前にはヨットハーバーが広がり、カラフルな建物や壁はどこか異国の様な雰囲気もあり
様々な場所でご来場のお客様が写真を撮られている様子を多くみかけます。

今回写真スポットとして、新たに「顔出しパネル」が登場いたしましたのでご紹介いたします!

なんと3カ所も!顔出しパネルでみんなでたのしく撮影しちゃおう♪

①ポートセンター棟ウッドデッキ「伊東マリンタウンに行ってきたよ!」

遊覧船受付のある「ポートセンター棟」の海側に設置いたしました!

”伊東マリンタウンに遊びに来た!”と思えるような記念の写真にピッタリ♪
2名~5名くらいのグループで撮ることもできますよ~

海をバックに、思い出の写真をパシャリ!

みんな笑顔でたのしい雰囲気の写真が取れます♪

②バザール棟海側ウッドデッキ「僕ら、カモメ隊の一員☆」

大きなくじらの背に乗っているのは、カモメ隊長率いる「カモメ隊」!?
これであなたもカモメ隊の一員ですね♪

このパネルは3名まで顔出しができます。
マリにゃんと一緒にくじらに乗って、カモメ気分をいっぱい味わってくださいね。

イルカに乗る人は限定1名!誰が乗るかはじゃんけんで。
仲良く決めて楽しく撮影を♪

③バザール棟2階テラス「一日限定のマーメイド気分♪」

お土産のショップ・レストランが多く入ったメインの棟「バザール棟」の2階テラスに設置。
屋根付きのテラスで雨の日でも撮影できます。

伊東マリンタウンの目の前の海にはマーメイドがいる!?
実はマリにゃんはマーメイドと仲良し・・・なのかも!?
真実は分かりませんが、ここでは一日限定でマーメイド気分を味わえちゃいます♪

2名用のパネルとなっていて、海の中のお友達、タコさんもいますよ♪

海の中には気軽にいけませんが、このパネルで海にいった気分を味わってくださいね。
かわいいマーメイドから魅惑のマーメイドまで、

すべて決めるのはアナタの表情次第!

素敵なお写真が撮れた際には、是非SNSで紹介してください♪

施設2カ所には変わった壁絵も!

【☆1】マリにゃんのチャレンジ壁絵も♪

海側プロムナードに撮影にも最適な壁絵があります。

今大切な事、誰でもできることをマリにゃんがご紹介。

「マリにゃんと一緒にやろう!」
手洗い・運動・たくさん食べて・たくさん寝る♪

みんなが元気で笑顔でいるために、マリにゃんと一緒にやってみよう!というメッセージ壁絵です♪
かわいいマリにゃんのイラストが入っているので、是非一緒に撮影してみてくださいね!

【☆2】トリックアート「干物と焼かれちゃう!」も大好評♪

①の顔出しパネルに行くまでの「朝日の湯」壁に、ちょっと変わったトリックアートもございます。

伊東は干物で有名なので、干物を題材にした撮影スポットはいかがでしょう?
リアルに描かれた七輪の上で焼かれている干物。
その横に立って撮影した写真を、くるっと回転してみると…

どんな写真が撮れるかは、撮ってからのお楽しみ☆
設置の様子はこちらでご紹介♪

是非、みんなでチャレンジしてみてくださいね!

今回新たに加わった3カ所の顔出しパネルと一緒に、色々なフォトスポットを紹介させていただきました。

伊東マリンタウンでは他にも、遊歩道や足湯、マリーナに面したプロムナードなど、撮影すると素敵に映るスポットが多くあります。
是非、こちらにご来場の際には思い出に、素敵な写真を撮ってみてくださいね♪

(2021年6月1日記事公開)

TOP