当駅 お知らせ

       

山梨と伊豆が近くなります!

2021/03/26更新

【新東名と御殿場バイパスが4月10日に開通】

2021年4月10日(土)に新東名高速道路「新御殿場IC-御殿場JCT」が開通いたします。
また、同時に国道138号線「須走道路・御殿場バイパス(西区間)」も開通となり、
山梨県富士五湖周辺から伊豆へのアクセスが大変便利になります 。

<山梨→伊豆への時間短縮の予想>
・東名高速の所要時間は約10分短縮
・今まで渋滞が起きやすい御殿場市街地のルートを回避でき大幅短縮

※新東名 赤いルートが4月10日に開通いたします

<伊豆は団体旅行に人気のエリアです>

温泉、 鮮魚、海、山、様々な観光スポット、数多くの旅館やホテルや民宿がある伊豆は、
個人旅行はもちろん団体旅行に大変人気がある観光地です 。

アクセスも良くなった「山梨県に近い伊豆!」に遊びに来てください~♪

~団体旅行をご計画の皆様へ ~

道の駅伊東マリンタウンでは、グループや団体でのご利用を承っております。
貸し切りバスなどでご来場の際には事前にご予約いただければ駐車スペースを無料で確保いたします。
団体でのお食事・遊覧船・日帰り温泉などのご利用もご予約が可能です。
お気軽にお問い合わせください。

また、 当駅には団体バス乗務員様にご休憩いただくスペースがございます。
バス枠スペース隣にございますので、バスやお客様の状況を見ながらご休憩いただけます。
長旅でお疲れのバス運転手様、ガイド様においても伊東マリンタウンで一息されてはいかがでしょうか?

団体・旅行代理店の方へ 詳しいご案内ページはコチラ

TOP