当駅 お知らせ

       

伊豆エリア初出店の新ショップオープン!

2022/04/26更新

美味しくて可愛い・話題のスイーツが登場!

道の駅伊東マリンタウンに新しく、スイーツ専門店がオープンします。
ひとつの店舗で「2種類」の人気スイーツを販売。
どちらも伊豆エリア初出店!
話題のスイーツが、『伊豆』で手軽に買えるようになりました。

自分用にもお土産用としても楽しめる、そんな可愛いスイーツをおひとついかがでしょう?

「私はトゥンカロンに恋をした/和栗モンブラン専門店-栗歩- 伊東マリンタウン店」
4月29日(金・祝)9:00~オープン!

<店舗情報>

場所 道の駅伊東マリンタウン オーシャンバザール棟1階 中央エリア
営業時間 9:00~18:00

ゴールデンウィーク初日、2022年4月29日(金・祝)9:00より、オープン開始予定。

<店舗マップ>

「私はトゥンカロンに恋をした」

今回登場するショップでは、2つの人気スイーツが購入いただけます。

ひとつは「私はトゥンカロンに恋をした」という、韓国の人気商品「トゥンカロン」を販売。
韓国語で”太ったマカロン”という意味を持つ「トゥンカロン」。”マカロン”にクリームなどを挟んだ、ちょっと太っちょなフォルムの可愛いお菓子です。
見た目もカラフルで、お土産にも自分用にもピッタリ!種類も多くあるので、お好みのトゥンカロンを選んでみてくださいね。

「和栗モンブラン専門店-栗歩-」

栗本来の甘みと味を追求した話題の「モンブラン専門店」。モンブランのペーストはなんと”熟成無糖”!
日本の栗農家さんが作った美味しい和栗をベースに、お砂糖を使わず栗の自然な甘みを活かして作られたモンブランは絶品そのもの。
日本人として一度は食べてみたい、シックで大人向けの上品なスイーツです。
是非、この驚きの美味しさをお試しください。

TOP