お土産を買う お知らせ

【祝・発行】祇園新聞第1号

2021/01/15

伊東のソウルフードとして、昔から名高い祇園のお弁当。
伊東で育った方ならきっと食べたことがある、この味です。

祇園の代名詞ともいえる「いなり寿司」はこの数年メディアにも取り上げられることが多くなりました。
食べると

「あっ、これこれ、この味」

とつい、笑顔がこぼれる祇園のいなり寿司や各種駅弁は、伊東マリンタウンでもお求めいただけます。


さて、その祇園から昨年末に「祇園新聞」が発行されました。
祇園のことをを知ったら、もっとおいしくなる。

ということで、紹介させていただきます。

rowboxtop_img.alt


祇園=いなり寿司

ではありますが、隠れたファンも多い(何を隠そう私も大好き!)メニューがあります。
それが、「ぎおんのからあげ」です。
伊東マリンタウン店で販売していることもありますが、日によってはお昼を待たずに売り切れてしまうこの唐揚げ。
ボリューム満点のがっつり唐揚げです。

あー、書いていると食べたくなってきますねw
どうしても買いたいという方は電話で取り置きができますので、ご利用ください。
なお、電話番号は代表番号ですので、受取店舗をご指定ください。伊東マリンタウン店で受取る際は「マリンタウンで」とお伝えください。
(電話番号 代表:0557-37-3366)

さすがだなと感じるのは、駅弁のお店だからか、冷めてもしっかり美味しいこと。
無限に食べたくなるという方もいらっしゃると聞きます。

祇園新聞第1号には、そのぎおんのからあげ誕生秘話!?などが書かれています。

祇園新聞第1号を読む(PDF)

TOP