伊豆を食べる お知らせ

       

花より団子!桜、いただきます

2021/02/21

2月から桜シーズンがスタートする伊豆。
「河津桜」に始まり、3月には上中旬の「大寒桜」、下旬の「ソメイヨシノ」と桜リレーは続きます。
目で楽しむ春の景色
肌で感じる春の空気
鼻で感じる春の香り

・・・ここまで来たら、舌で感じる春の味まで入れて春のフルコースにしてみませんか?
2月20日より伊東マリンタウン日帰り温泉内レストランでは、桜をお楽しみいただるメニューをご用意いたしました。
日帰り温泉施設内レストラン「マリーナ展望レストラン」の春限定メニューです。レストランのみの利用が可能です(レストランのみの利用の際は入館料はかかりません。受付でレストラン利用の旨をお知らせください)。

桜蕎麦POP
桜ゼリーPOP
桜そば&デザートセット950円(1ドリンクおまけ付)

蕎麦を口に含む度に桜を感じられる春らしい「桜蕎麦」。
菜の花を添えて「桜と菜の花」をイメージしました。
手作りにこだわったシフォンケーキは桜の花を練り込んでいて、こちらも桜の香りが感じられる「ふわふわ」シフォンケーキに仕上がりました。
ワンドリンクお好きなドリンク(アルコール除く)を一緒にお楽しみください。

桜そばとシフォン
rowboxtop_img.alt
桜のフロートゼリー&桜のノンアルコールカクテルセット680円



桜のフロートゼリーは上下2層で見た目にかわいらしく、上は桜のゼリー寄せ。下はさっぱりミルクがほんのり甘みのアクセントになっています。
桜のノンアルコールカクテルは、桜のノンアルコールリキュール(これが逸品!)を炭酸で割った甘酸っぱく、香りも楽しめる味わいで、イチゴのアイスを浮かべた春らしいアイスカクテルに仕上がりました。

心も気分も春色になれるメニューです。
6:00~19:30ラストオーダーまでの間、いつでもご注文OK(品切れの際はご容赦ください)

伊東マリンタウンオリジナル桜マスク(マリにゃんデザイン)もフロントで好評販売中です。
今だから、この時期だからの桜メニュー。
気持ちを込めて作っています。
お召し上がりいただいて、あなたの心にもサクラ、咲きますように・・・。

施設名 営業時間

日帰り温泉施設内「マリーナ展望レストラン」

6:00~19:30(L.O.)

日帰り温泉「シーサイドスパ」

5:00~21:00(最終受付)


TOP