伊東マリンタウンのこんな楽しみ方

サイクリングを楽しむあなたへ

伊東マリンタウンでサイクリングの休憩を

サイクリングの途中に伊東マリンタウンで一息つくのはいかがでしょうか?
サイクリストのあなたにオススメの休憩プランをご提案します。

BICYCLE PIT バイシクルピット

サイクリストも安心。サイクルスタンド完備。

伊東マリンタウンには、サイクリストの方にも安心して駐車いただけるサイクルスタンドを完備しております。
伊豆サイクリングの途中に伊東マリンタウンで休憩はいかがでしょうか?

サイクルスタンド完備。

サイクリストの方にも安心して駐車いただけるサイクルスタンドを完備しております。
伊豆サイクリングの途中に伊東マリンタウンで休憩はいかがでしょうか?

サイクリストのみなさんに安心してご利用いただけます

伊東マリンタウンは「BICYCLE PIT(バイシクルピット)」に登録しています。

【BICYCLE PIT(バイシクルピット)とは...】
サイクリストの安全・快適なサイクリングをサポートするために静岡県が登録した施設です。

  1. サイクリストの休憩所
    駐輪スペースと休憩スペースを提供します。
  2. メンテナンス備品貸し出し
    メンテナンス交互、空気入れを貸し出します。
  3. トラブル発生時のサポート
    訪れたサイクリストをサポートし、必要に応じて病院や自転車修理ができる施設の紹介を行います。

当施設内観光案内所へお立ち寄りください。

ENERGY FOOD パワーがつくご飯

ご飯で元気をつけてサイクリングの続きを

伊東マリンタウンには元気が出る伊豆ならではのメニューも勢ぞろい。スタミナをつけてサイクリングの続きを。

レストラン一覧はこちら

REFRESH 温泉でまったり

一汗かいた後にはシーサイドスパ で温泉に

伊豆サイクリングの旅の最後にはシーサイドスパで温泉に浸かって疲れを癒しましょう。

シーサイドスパはこちら

他にもいろいろ!
伊東マリンタウンの
楽しみ方

TOP