伊東マリンタウンのこんな楽しみ方

小さなお子様連れのお客様へ

小さなお子様連れのお客様に安心してご利用いただける施設に

伊東マリンタウンには、授乳室、ベビーベッドやキッズ用トイレがあります。また、お子様も安心してご利用いただけるレストランもございます。

NURSING ROOM・KIDS TOILET 授乳室・キッズ用トイレ

授乳室・キッズ用トイレを完備

小さなお子様連れのお客様も安心してご利用いただけます。

授乳室・キッズ用トイレを完備

小さなお子様連れのお客様も安心してご利用いただけます。

授乳室

幸せの黄色いトイレ内にあります。

ベビーベッド

幸せの黄色いトイレ内に2室ある多目的トイレ内に、おむつ替え台(ベビーベッド)がございます。

キッズトイレ

幸せの黄色いトイレの男性・女性トイレ内にキッズ用トイレが1部屋ずつございます。

ご利用可能時間 9:00~21:30
場所 幸せの黄色いトイレ
授乳室 2部屋
おむつ替え台、授乳用椅子、エアコン完備、ベビーチェア、授乳用クッション(1部屋のみ)、 電気ケトル、給湯口、手洗い場、鏡、おむつ用ゴミ箱
※電子レンジは、観光案内所にあります。
ご利用上のお願い 授乳室は女性専用です。男性のご入室はご遠慮ください。

幸せの黄色いトイレの場所は下記のMAPをご参照ください。

PLAYING FOR KIDS 遊ぶ

遊覧船でお子様も大満足

遊覧船は海中のお魚が見える仕様なので、ベビー&キッズもお楽しみいただけます。
ベビーカーや大きなお荷物は、受付でお預かりいたします。
ベビーカーの持ち込みはできません。
(ベビーカーは、受付でお預かりいたします。)
妊娠中や乳幼児のお客様は海況不良(荒波等)の場合、安全を考慮してご乗船いただけないことがございますので予めご了承ください。

詳細はこちら

迷子について

施設内は車が多く通行しておりますので、小さなお子様とは手をつないだり、目を離さないよう、お願いいたします。
もしもお子様とはぐれてしまった場合は観光案内所にて保護させて頂き、館内放送をいたします。

  • お子様とはぐれてしまった場合には、観光案内所へお越しください。
  • 保護者とはぐれたお子様を発見した場合は、観光案内所にて保護させていただきます。
  • いずれも、迷子案内を館内放送にて行います。

観光案内所へ

他にもいろいろ!
伊東マリンタウンの
楽しみ方

TOP