伊豆・伊東のおすすめ情報ブログ
『マリにゃん散歩』
伊豆・伊東のおすすめ情報ブログ『マリにゃん散歩』
マリにゃんとマリンタウンスタッフが見つけた、伊豆・伊東のおすすめ情報や、伊東マリンタウンの見所をご紹介。
マリにゃんはじめての体力測定~小室山の麓で~(
2020/12/22
)
マリにゃん:今日の担当はのらにゃんだにゃ!
のらにゃん:こんにちにゃ!もう今年も終わるね~
マリにゃん:あっというまにゃ( ゚Д゚)
のらにゃん:今年はいろいろあってお散歩できなかったけど
YouTubeを始めて、たくさんお出かけしたね!
マリにゃん:いろんなことしたにゃ・・・(; ・`д・´)
のらにゃん:なーに、その怯えた目は??
マリにゃん:後頭部の傷がうずくにゃ・・・
のらにゃん:きれいに拭いたから傷なんてありませーん
マリにゃん:・・・まっ、楽しかったから許すにゃ(。-`ω-)
のらにゃん:そうだよー!いろんな初めての体験できたでしょ☆
イルカにネコにホワイトタイガー、大きなワニまでお友達になったね
マリにゃん:ボーリングは本当に帰れないかとヒヤヒヤしたにゃ(;´∀`)
のらにゃん:ボール運びで筋肉痛になったよ・・・
マリにゃん:おつかれにゃ(/・ω・)/
のらにゃん:そうそう!筋肉痛といえば!体力測定もしたね!
マリにゃん:あんなに動いたのはじめてにゃ(`・ω・´)
のらにゃん:それでは今日は、マリにゃんの雄姿を写真で振り返ろー!

「応援するヨッと☆」

「わーい!いいお天気にゃー!」

「おーい、マリにゃーん!」

「ほっといてにゃ」

良い結果が残せず落ち込むマリにゃん選手。

肩を落とすマリにゃん選手と転ぶカモメ応援隊長。

「ぼくの消える魔球をおみまいにゃ♪」

「反復横跳び地味につらい・・・」

草まみれのマリにゃん選手。

明日の筋肉痛を覚悟し空を眺めるマリにゃん選手。
マリにゃん大奮闘の体力測定の全貌は公式YouTubeチャンネルをご覧ください(*´ω`*)
みなさまにはやくマリにゃんの姿をお届けできるよう今後も更新を頑張りますのでよろしくお願いいたします!
◇YouTube◇
【初挑戦】新体力テスト、全種目制覇できる!?
2020/12/22 編集に追われるのらにゃん