伊豆・伊東のおすすめ情報ブログ
『マリにゃん散歩』

伊豆・伊東のおすすめ情報ブログ『マリにゃん散歩』

マリにゃんとマリンタウンスタッフが見つけた、伊豆・伊東のおすすめ情報や、伊東マリンタウンの見所をご紹介。

グルメ

美味しいグルメ 朝霧高原

2020/03/04

マリにゃん:今日の担当は、さばにゃんだにゃん!
さばにゃん:こんにちにゃ!さばにゃんだにゃん!
伊豆の美味しいグルメをさっぱりと紹介するからぜひみてにゃん♡

伊東マリンタウンからお車で2時間弱!道の駅朝霧高原へ行ってきたにゃ~ 

到着してすぐにお腹減った~!ということでレストランのイチオシメニューをたべてきたよ! 


朝霧ヨーグルト豚使用 肉丼!
朝霧高原のブランド豚「朝霧ヨーグルト豚」と地元産のネギを使用した肉丼!


コロッケ定食!通常のコロッケの3倍はありそうな大満足のコロッケ定食でしたよ~!

イチオシメニュー1位と2位だけあってとっても美味しかった!
他にもカツカレー、天ぷらそば、ラーメンなどなど種類が豊富でまだまだ食べたいものいっぱいでした。

(富士ミルクランド)

道の駅朝霧高原のすぐそばの【富士ミルクランド】!
芝生広場がありバランスボールで遊んだり芝生でごろごろしたり!

空気が澄んでいてとっても気持ちがいい朝霧高原へぜひ遊びに行ってみてください。

2020/3/5 さばにゃん


クリック→ 他のブログを見る

TOP