伊豆・伊東のおすすめ情報ブログ
『マリにゃん散歩』
伊豆・伊東のおすすめ情報ブログ『マリにゃん散歩』
マリにゃんとマリンタウンスタッフが見つけた、伊豆・伊東のおすすめ情報や、伊東マリンタウンの見所をご紹介。
スポット
IZOOはいずこだ!?(
2020/02/14
)
マリにゃん:今日の担当は「さばにゃん」だにゃん!
さばにゃん:こんにちにゃ「さばにゃん」だにゃん!
爬虫類・両生類好きにはたまらないスポットに行ってきたから紹介するにゃ~
伊東マリンタウンからお車で約1時間!
『IZOOはいずこだ!?伊豆!IZOO!』のCMでおなじみの
静岡県賀茂郡河津町にある【IZOO(イズ―)】へ行ってきました!!!
このCMソング静岡県民の方は一度は耳にしたことがあるのでは?
公式ホームページから無料でダウンロードが可能なので
聴いたことがない!という方はぜひチェックしてみてください!
蛇やトカゲ、カメなど間近で見ることができ、一部の爬虫類にはエサをあげることができるんです。
〈勇気がなくて写真はとりませんでした〉
約1万匹の黒くてツヤツヤした生物の展示もあります。木にびっしりのあの生物が!
あまり見る勇気がなかったので印象があまりありません(笑)
気になる方はぜひ近くまで見に行ってください~。
爬虫類・両生類好きにはたまらない要チェックスポットです!
見て!ふれて!おどろく!体験を伊豆でしてみてね~!
待ってるにゃ~!
2020/2/15 さばにゃん